はてのえす

時には深く多趣味な人生を歩んでいます

平林 初之輔 秘密
海野 十三 三十年後の東京

1番近くで、大切な恋人へ

恋人

 



 

 

 

読者のみなさん こんにちは

 

筆者は暇になると

インターネットサーフィン

をよくします。

なぜだからと言われると

ただ暇だからなんですけれどもね。

 

 

 

そんな暇人が本日見つけたサイトがこちら!

talkgacha.com

 

『話題提供系のサイト』です。

ブログの更新

配信をされている方

には心強い味方だと思います。

俗にいう『ネタ探し』です。

 

ネタ探しだけでは終わらず

コンテンツを発信する

初心者の方に

とても【オススメ】です。

このようなサイトを使用すると

『ネタ切れ』を避けられたり

『新しい話題作り』が出来ます。

 

そんな筆者も当ブログを開設して

まだまだ【3ヶ月】の初心者

例に漏れずこちらのサイト

使用してみました。

ブログ3ヶ月続けてみて

どうなったかはこちら!

 

コラム的な内容となりますので

 お気軽な気持ちでご覧ください。

 

 

 

 

 

クリックすれば

 

 

早速ですがURLをクリックしてみると

【ジャン!】

テーマ



はい

【恋人に伝わりやすい

 愛情表現って何だと

 思いますか?】

 

 

 

だそうです。

こういう突拍子もない話題が出るのも

『話題提供系のサイト』

面白い所です。

 

ということで今回は

こちらのテーマで記事にしていきます。

 

 

 

 

テーマを見て

 

 

第一に思うのは

『難しいテーマ』

でした。

 

 

 

振り返ると

愛情表現と銘打って

''何''と定義づけるモノが

ありません。

 

驚き 

 

筆者は悩みました。

そもそも…

愛情とは何か

表現とは【形】なのか

伝わりやすいとは…

 

悩みに悩むと【恋人】とは

原点に辿り着いてしまいました。

15分程経った頃、筆者は

1つの答えに辿り着きました。

 

 

 

 

【答え】それは…

 

 

まず【恋人】とは1番近くにいるのが

多いことに気づきました。

 

そして何もよりも【大切】

しているかけがえのないもの…

筆者の恋人とは

筋肉だと気づきました。

 

 

 

筆者はジムで筋トレをするのが

趣味なんですが

その他、食生活も気を付けています。

そう…

全ては『筋肉』の為に。

 

これは【恋人】と定義しても

差し支えないと思います。

 

 

 

愛情表現の面では

プロテイン

【ビタミン】

【ミネラル】等

が当てはまるでしょう。

 

目に見えて分かる栄養たちは

愛情表現に間違いありません。

 

これが筆者の''答え''です。

 

 

最後に

 

 

今回は

【恋人に伝わりやすい

  愛情表現って何だと思いますか?】

というテーマをお借りしての記事でした。

【トークテーマ ガチャ!】配信者さまへ秒で話題を提供するよ☆

には他にもたくさんのテーマが

用意されているみたいです。

 

似たようなテーマの記事はこちら

 

 

 

1つのテーマが決められてると

記事にしやすいと思います。

読者のみなさんで

もし【ネタ】を探している方が

いましたら、こういうサイトを

使用してみるのをオススメします。

記事にしている最中も楽しいですよ!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。